So-net無料ブログ作成
検索選択

波瑠と坂口健太郎の熱愛の真相とは!?朝ドラ次期ヒロインの真実 [スキャンダル]

ついにあの二人の真相が明らかに!?

2015年後期のNHK連続テレビ小説「あさが来た」(9月28日スタート、月~土曜・前8時)のヒロイン・今井あさを演じる女優の波瑠(はる、24)が、人気NO1モデルで俳優の坂口健太郎(23)と交際していることが各メディア話題になってました!!

実際真相はどうなの!?
ということで、気になっている方も多いのではないでしょうか??

という訳で、ガッツリ真相を調べてみましたよぉぉぉぉぉ!!!

波瑠はモデルとしても活動していたことから、仕事を通じて坂口健太郎と意気投合していたというのは既にご存知だったかと思います!!

ファッション業界では仲が良いということで認知されていましたね!!

波瑠は今年3月まで女性ファッション誌「non―no」の専属モデルとして活躍し、一方の坂口も「MEN’S NON―NO」の専属モデルを務めていて、同じ集英社が発行するファッション誌ということで、共通点も多く、仲がいい関係だったのは周囲の方から見ても感じていたようです。

そんな中、昨年9月頃から2人で食事に出かける姿などが度々、目撃され、噂になっていました....

"もしかしたらあの二人は....???"

美男美女の爽やかカップル誕生か!?

ということで、話題になっていましたが、双方の所属事務所が7月10日、取材に対し「友人の一人」と恋愛関係を否定したようです。

毎回思うのですが、毎年秋にスタートする大阪局制作の朝ドラを巡っては、近年、ヒロインに絡む熱愛報道が相次いでますよね....

2012年後期「純と愛」でヒロインを務めた女優・夏菜は放送開始前の同年4月にサッカーJ1・名古屋のMF小川佳純との交際が報じられたり、13年後期「ごちそうさん」のヒロイン役・杏は、放送中の14年1月に夫役で共演中だった東出昌大との交際が報じられたり...。

結局は付き合っていたけど、後々破局したとかなんとか....

事務所は否定していたようですが、波瑠と坂口健太郎は共通点やお互いに共感し合える点が多いので、熱愛していてもおかしくはない組み合わせですよね。

ちなみに、坂口健太郎には、女優の菊池亜希子と6年間交際していた...という噂もあります..
なんでも堂本剛と取り合いになったこともあるとか!?

波瑠は朝ドラの放送が9月に始まれば、一段と脚光を浴びることは間違いないので、プライベートの行方にもかなり注目が集まりそうですよね!!

二人の真相が気になる限りです。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。