So-net無料ブログ作成

NEWS手越祐也がモテる秘密がヤバい!!奔放すぎるアイドルの謎 [アイドル]

きゃりーぱみゅぱみゅ、AKB48の小嶋陽菜や、SKE48の鬼頭桃菜、モデルでタレントの益若つばさなど、様々ば女性との交際や関係が噂されなにかとスキャンダルが多いNEWS手越祐也。

普通なら、これだけ女性関係でスキャンダルが多いとアイドルとして人気をキープしていくのが難しいハズなのですが、何故、手越祐也の人気は衰えないのか!?

という訳で、ゆうたまんが徹底検証してみたぞ!!

手越祐也と言えば、ジャニーズ内でトップレベルの歌唱力を持つことで知られるほか、レギュラー出演している『世界の果てまでイッテQ!』では身体を張った企画に挑戦し、タレントとしても人気を集めていますね!!

一方、これまで、数多くの女性タレントの交際情報が報じられてきたハズなのですが、何故かそのことでタレント活動に大きな支障をきたすこともなく、今もファンの支持は高い!!

手越祐也をよく知るキャバ嬢は、以前週刊誌でこんなことを暴露してました...

"手越くんは、とても芸能人と思えないくらい、どんな女の子とでも番号やアドレス、LINE交換に応じるんです。送られてくるメッセージは決まって、『今からここに来れる?』という内容ですね。"

"『俺、1人じゃ寝られないんだよね』っていう。つまり『添い寝してほしい』という意味なんですけど、当然ハグやら何やら、ただ寝るだけじゃ済まされません"

な、中々のチャラさではないかっ!!!!

こんなことが暴露されても、なんで人気なんだ!?

ますます気になる中、
ジャニーズの動向に詳しい芸能ライターの佐藤結衣さんがこんな事を述べていました。

「手越さんは世間的には“王子様キャラ”で知られていますが、多くのファンはひとりのアーティストとしてリスペクトしている部分が大きいと思います。ジャニーズではダンスレッスンはしっかりと受けられるものの、それ以外の芸については、それぞれのタレントが独学で学ぶ方針で、彼もまた自らボイストレーニングを受けて、現在の歌唱力を身につけたことが知られています。そしてその歌唱力はテゴマスという本格派のボーカルユニットで開花し、次々とメンバーが脱退して揺れ動いていた時期のNEWSの人気を支えました。また『世界の果てまでイッテQ!』では持ち前のバイタリティーを発揮し、現役のジャニーズアイドルでありながら身体を張った企画にも全力でぶつかるなど、その男気を示してきました。また、フットサルの腕前はプロ並みとの声もあるほど巧く、そのために徹底して身体作りをするなど、ストイックさも持ち合わせています。ファンたちは彼のそういう一面をよく知っているからこそ、心が離れないのでしょう」

「手越さんは”肉食”的な側面を変に隠そうとせず、報道などへの反響をいつも堂々と受け止めているので、そういう意味では正直な人間なのだと思います。本当は世間から叩かれて凹んだりすることもあるのかもしれませんが、決してそれを表には出さないハートの強さも備えています。ファンのことを、まったく恥じることなく“子猫ちゃん”なんて呼べるのも、彼ならではの長所。もし彼がアイドルとしてのブランディングを気にするタイプで、女性が作り上げた理想のアイドル像を演じるタイプなら、スキャンダルは致命的でしょうが、彼の場合は普段から“女の子大好き!”と顔に書いてあるような正直者なので、なんだか憎めないところがあります。良くも悪くも、少年漫画の主人公的な性格というか。しがらみの多い芸能界で本能のままに生きている姿は、それだけで痛快さがありますし、だからこそ男性からも一目置かれているのでしょう。心の中で『手越はすごい男だな』と認めているひとは、決して少なくないはずです」

な、なるほど...

要するに、芸達者ぶりに加え、裏表のないキャラクターが彼の人気の秘訣のようです。

けど、確かにそう言われてみればそうですよね...

芸能人だって普通の人間。
恋愛するのも、普通の人達と本来は変わらなく自由なハズなのに、ちょっとした事で何かとメディアに取り上げられて、ストレスも多いはずなのに、それに屈せず堂々としている姿は、私から見ても尊敬に値しますね....

という訳で、私もいつの間にか彼のファンに。笑
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。