So-net無料ブログ作成

世界にあるビックリバーをご紹介 [海外]

”世界にあるビックリバー”

ということで、イタリアランボルギーニ本社傍にあるこちらのバーでは、ランボルギー二に試乗する事が出来ます。

11707523_886700041426443_3751798636435178205_n.jpg

11215122_886698988093215_8314832995251231578_n.jpg

気になるお値段は…??
というと、5分1万円です。笑
 
車をこちらのバーから道路に出して、「ビューーン?」と一回加速したら終わりです。笑
 
こちらのバーのドリンク代は、一杯5ユーロくらいなので、バーの飲食代より売り上げが高いのではないか??と思ってしまいます。
 
まさに、立地と環境を活かした素晴らしいアイディアですね。
 
ランボルギー二本社の横には博物館があるんです。
 
世界中からファンが足を運びます。
 
見ているだけで、「うわぁぁぁー乗って見たいぃぃぃ?」となる訳です。
 
で、ちょっと一休みしに隣のバーに行ったら、「えっ?コレ乗れるんですか?」となる訳です。
 
これ、結構勉強になりました。
 
様々な事業モデルに活かせますね。
経営者目線でしたら。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。