So-net無料ブログ作成

小雪出産!?松山ケンイチ第3子誕生をフライング発表!! [芸能人]

今日も衝撃的ニュースがチラリ!!

デスノートを始め、様々な映画やドラマで大活躍中の俳優の松山ケンイチ(30)が11日、日本テレビ系情報番組「ズームイン!!サタデー」で女優で妻の小雪(38)との間に、第3子が誕生していた事を発表!!

テレビ生出演の際に思わず“フライング発表”してしまい、午後には正式発表したそうです。

松山ケンイチは2011年4月に小雪と結婚し、12年1月に長男、13年1月に長女が誕生。
第2子は韓国ソウルの産院で出産したことが話題になっていましたね^^

そういえば、小雪は第1子を出産した際、「疲れがひどくて、子供がかわいいと思えない」と発言すれば批判を浴び、「普通に育てたい」と公立保育園への入園希望を告白すれば、主婦層から大バッシングを受けたりと、何かと発言のたびに反感を買っていた印象が強いです...

そんな批判を避けるために、第2子のときは、自身が番組で韓国の産後ケアの充実ぶりをリポートした際、感銘を受けたとして、渡韓しての出産を決意したりもしていましたね....

実際、問題も多々あったようで、入院したのは、韓国でもかなりのセレブ産後ケア施設だったらしいのですが、芸能人ということでさらに特別待遇を要求したところ、断られたため、小雪側が施設に無断で退院してしまい、診察料や入院費も支払っていなかったので、告訴騒ぎになってしまっていたとか...

そこでは、授乳方法など育児に必要な知識をレクチャーされ、産後も出産で変形した骨盤を矯正するマッサージなど、ケアもかなり充実していた様子。

出産後、約2週間ゆっくり母体を休められることから、韓国でもイ・ヨンエ、コ・ソヨンら有名女優が利用していたそうです!

高額だが日本からの出産ツアーも始まっているとか....

小雪の影響で韓流出産でブームに火がつくかもしれませんね!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。