So-net無料ブログ作成
検索選択

警告!!台風11号日本に急接近!!16日に西日本上陸か!? [天気]

緊急ニュースです!!

台風11号が11日午後、フィリピンの東海上を西へ進み、気象庁によると、今後発達しながら北上し、16日に西日本太平洋側に接近する恐れがあると警告しています!!

310261-WID.jpg

一方、大型で強い台風9号は中国大陸の上海近くの海上を北上!!

沖縄・奄美地方は影響が残っており、気象庁は11日深夜まで高波に警戒し、12日朝まで強風に注意するよう呼び掛けています!!

9号は今後黄海を進み、13日までに温帯低気圧に変わる見込み。

11号は11日午後3時、フィリピンの東海上を西へゆっくり進んでいます....

中心付近の最大風速は40メートル、最大瞬間風速は60メートル。

半径110キロ以内が風速25メートル以上の暴風域、南側440キロ以内と北側390キロ以内が15メートル以上の強風域。 

予報円通りならば木曜日~金曜日頃(16日~17日)を中心に、本州付近では大荒れの天気が予想されますので、十分に警戒して下さいね!!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。