So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能人 ブログトップ

KABAちゃん性転換手術で本格的に女性へ!? 去勢手術で玉なし!!その驚愕の手術内容とは!? [芸能人]

皆さんご存知のおネエ系タレントKABA.ちゃんが13日、フジテレビ系「ノンストップ!」の取材に対して、戸籍変更を目指して整形手術を受け、今後海外で性別適合手術(性転換手術)も受けるということを発表した。

cached.jpg

8月には性別適合手術を前提に、海外でカウンセリングを受ける予定らしいのですが、
一体、その背景にはどんな過程があったのでしょうか?








KABA.ちゃんとえば、18年前に小室哲也がプロデュースしたダンスユニットdosでデビューし、12年前に明石家さんまの番組で同性愛を告白。

そこからオネエキャラが大ヒットし、本性を隠さなくてOKになったKABA.ちゃんは整形手術を繰り返し、今までにあごを削り、福耳手術に二重まぶた、昨年は再び目のまわりを手術していて総額210万もかかったいたらしい。

「自分が女性になるという形だけではなく、体が変わるなら戸籍も変えたいんです。最終的に女性として死ねたらいいなと思います」という強い思いから、昨年には睾丸摘出手術を受け、ホルモン治療も受け、今回性別適合手術(性転換手術)を受ける準備を進めているという。

ちなみに、オネエタレントの代表的存在のはるな愛(42)ですが、はるなさんはすでに性転換手術を受けておりますが、産んでくれた親の気持ちを考え戸籍は変更せず、本名も変えてはいないようです。

ダウンロード (5).jpeg








ところで、一体性別適合手術(性転換手術)とはどういったもなのか?
よく知らない方の為に簡単に解説したいと思います。

性別適合手術とは、性同一性障害を抱える者に対し、内外性器を他の性別の特徴に類似した形態を得ることを目的としています。

女性から男性への手術 (Female to Male SRS; FTM SRS)、男性から女性への手術 (Male to Female SRS; MTF SRS) の二つに分類され、FTM SRS では、子宮卵巣摘出術、膣粘膜切除・膣閉鎖術、尿道延長術、陰茎形成術があります。

MTF SRS では、精巣摘出術、陰茎切除術、造膣術(英語版)、陰核形成術、外陰部形成術があります。

生殖能力は永久的に失われる手術で、当然他の性別としての新たな生殖機能を得ることはできません。

この手術を受ける者の多くは、すでに性ホルモンの摂取、豊胸術、乳房切除手術などにより、自己の性別としての外観を得、そしてその性別としての実生活をしている方が多いです。

本当に、人生を左右する一大決心ですね...

上手く行くことを祈ります。






バイきんぐ小峠 タレントの坂口杏里と破局!!坂口杏里は先日捕まった田代仁と枕の噂が... [芸能人]

今日は、私の大好きな芸人さんの破局ネタ〜〜!!

色々調べていたら衝撃的な事実が見つかりました.....

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二が、タレントの坂口杏里と破局したことが11日に発覚!!

2人の交際は坂口がイベントで“公開求愛”するなど、女性からのアプローチで昨年12月にスタートしたが、早くも今年6月末に別れていたらしい。

発覚のキッカケは、14日放送のTBS「有田チルドレン」の収録中に先輩芸人ケンドーコバヤシに、暴露され、「半年ぐらい付き合ったけど、後半はあんまり会ってなかった」等と認めた。

坂口杏里といえば、『モーニング娘。』に憧れて芸能界入りし、2008年頃より芸能活動を開始。

E59D82E58FA3E69D8FE9878CE381AEE695B4E5BDA2E5BE8CE794BBE5838F-d57af.png

2014年映画『ハニー・フラッパーズ』で映画初主演を果たし、天然で可愛らしいキャラとして親しまれていました。

しかし....

そんな坂口杏里にはこんな噂もあった....


スポンサードリンク





皆さんは、今年の5月13日に逮捕された芸能プロダクション社長の田代仁をご存知だろうか?

af28fc3f-s.jpg

「モデルデビューさせてやる」
「売れさせてやる」
「みんなやってる」

などと言い、モデルやアイドルを目指す女性に迫り、わいせつ行為を繰り返すなどやりたい放題。

さらに、『jiggy』の専属モデルになるという事で、高額なコンサルタント料金を取り、女性と肉体関係を持ち、断れば「(仕事を)干すぞ」と脅しなどもしており、女性の純粋な夢を食い物にするような卑劣極まりない男。

実は以前、坂口杏里はTwitterに田代とのツーショット写真を載せていて、こんな卑劣な男を擁護していたそうです....

sakaguchi0513.jpg

坂口杏里はファッション雑誌『jiggy』の雑誌のモデルとして登場しており、もしかしたら、以前から田代とも関係があったのでは...?

という噂が多いのです.....

芸能界って、怖いですね。


スポンサードリンク




哀川翔飼育したカブトムシ200匹を子供達にプレゼントしていた!! [芸能人]

映画「アリのままでいたい」の初日舞台あいさつの時に、俳優の哀川翔(54)が、飼育したカブトムシ200匹を、なんと来場した子供たちにプレゼントしたいたらしい!!!

哀川翔といえば、飼育していたカブトムシが、世界最大88・0ミリを記録したことで話題となり、東京・中野の昆虫ショップ「むし社」で正式な計測が行われ、従来の記録を3年ぶりに0・7ミリ更新しておりギネスに申請するとかしないとかで騒いでましたね!!!

実は、哀川は自宅と茨城に借りている飼育所で毎年5000匹のカブトムシを羽化させているwww

尋常じゃない昆虫マニアwww

今回は、「大切に育ててギネス級のカブトムシを誕生させて」という期待を込めてのプレゼント。

配給の東映によると、映画の来場者に生き物がプレゼントされるのは史上初らしいです!!!

私も以前カブトムシを育てていた事がありましたが、玄関で10匹ほど飼育ケースに入れて育ててましたが、結構数が多いと匂いもキツく大変です。汗汗

これだけガチでカブトムシを育てている芸能人も本当に稀ですねwww

是非、子供達の中から、ギネス記録を塗り替えるくらい大きなカブトムシが育って欲しい物です!!

小雪出産!?松山ケンイチ第3子誕生をフライング発表!! [芸能人]

今日も衝撃的ニュースがチラリ!!

デスノートを始め、様々な映画ドラマで大活躍中の俳優の松山ケンイチ(30)が11日、日本テレビ系情報番組「ズームイン!!サタデー」で女優で妻の小雪(38)との間に、第3子が誕生していた事を発表!!

テレビ生出演の際に思わず“フライング発表”してしまい、午後には正式発表したそうです。

松山ケンイチは2011年4月に小雪と結婚し、12年1月に長男、13年1月に長女が誕生。
第2子は韓国ソウルの産院で出産したことが話題になっていましたね^^

そういえば、小雪は第1子を出産した際、「疲れがひどくて、子供がかわいいと思えない」と発言すれば批判を浴び、「普通に育てたい」と公立保育園への入園希望を告白すれば、主婦層から大バッシングを受けたりと、何かと発言のたびに反感を買っていた印象が強いです...

そんな批判を避けるために、第2子のときは、自身が番組で韓国の産後ケアの充実ぶりをリポートした際、感銘を受けたとして、渡韓しての出産を決意したりもしていましたね....

実際、問題も多々あったようで、入院したのは、韓国でもかなりのセレブ産後ケア施設だったらしいのですが、芸能人ということでさらに特別待遇を要求したところ、断られたため、小雪側が施設に無断で退院してしまい、診察料や入院費も支払っていなかったので、告訴騒ぎになってしまっていたとか...

そこでは、授乳方法など育児に必要な知識をレクチャーされ、産後も出産で変形した骨盤を矯正するマッサージなど、ケアもかなり充実していた様子。

出産後、約2週間ゆっくり母体を休められることから、韓国でもイ・ヨンエ、コ・ソヨンら有名女優が利用していたそうです!

高額だが日本からの出産ツアーも始まっているとか....

小雪の影響で韓流出産でブームに火がつくかもしれませんね!
芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。